• 31
  • 12
コメント

カスタムキャスト。ひそひそ声だけど雑談したい!

(30分)

Alto.
LV4

あとプレミアム会員1人のフォローでレベルアップ

『バ美肉おじさん臭』。 きっかけは何気ない一つのコメント。 そのコメントを見た一人の女がマイクをONにしたーーー。 カスタムキャストで作った子を眺めつつ ちょっとだけお話する配信ですー。 ・マイクONに不慣れなのでおかしくなっちゃったらごめんなさい ・ただ作った子を眺めるだけです。 ・やって欲しい動作など言ってくだされば出来る限り(カスタムキャスト内にある動作)しますー! ・雑談でも何でもお好きなことをしていってくれると嬉しいですー! ・重くて動きがカクカクしたり配信自体が止まっちゃうことがあります。ごめんなさい 声が汚いよ。あまり大きな声を出せないので囁き声みたいになっちゃってます。ごめんなさい。この配信以外は喋らないから今回だけは許してください。 って前回言ったのに 二回目のお話配信だよ。お喋りが想像以上に楽しかったので許してください! あとはー…コメント読み上げさんとお別れしましたー。 何回も配信しちゃってごめんね、っていう。 Twitterアカウント▶@toumeisaNnpo この子のスクショや動画を上げてます。よかったら覗いてみてください〜! 全てにおいて初心者なので見苦しいところがあると思いますが、どうかあたたかく見守ってやってくださいー。
親作品・子作品を見る